猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

おでかけしてました。 

まだ、写真の整理ができてませんが。。。

ぜんぜん更新してなかったので(汗)

南国にいってきました。

Palau♪facebookの写真と一緒だけどごめんね。



青い海と白い砂浜!
2012.02 077




クマノミさんもいたよ♪
2012.02 201




ナポレオンめちゃ近!
2012.02 039




おっと、目つきのわるいくぅさん・・・
昨年の8月ごろの写真、発掘しました(笑)

2012.02 179




また、忘れ去られないぐらいにブログ更新しま~す。

あぁ、日焼け止めしてたけど、顔が黒くなってしまった・・・

おばさん超やばいっす(号泣)







ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/02/12 Sun. 13:29    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

いいなぁ~
冬の日本を飛び出して南国へ行かれたんですね~v-301


URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2012/02/12 15:07 * 編集 *

わっ!!わっ!!

潜りに行ってたんですね~。

キレイだな☆

URL | ふちゃみん #-

2012/02/13 22:09 * 編集 *

あら~☆
南国に行ってたんですね☆
沖縄とかかしら?
ナポレオンっていう魚・・・でか!!
くぅさん、、一体どうしちゃったの!?(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/02/15 19:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト