猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パラオへダイビング② 

わすれ去られてるかもしれないけれどぉぉ(滝汗)

さて、パラオダイビング旅行記続きいきます♪


朝は節約のためにこんな感じ♪あ、ビールはないない

これは、帰ってきてからのおやつの写真ですた。。。

メニューは一緒よ~♪ビールがジュースに変わるだけ^^
2012.02 098


そして、船に乗って外洋に出て、

ポイントについて潜る~♪


これは、シアストンネルって所。。。たしかね

この青のスクリーンがなんとも美しかったです。
2012.02 148


こんな ハゼちゃんもいます。なかなかの深さ・・・
2012.02 152


少し調子こいて、ダブルピース(笑)
2012.02 155


熱帯魚もいっぱい♪いっぱい♪
2012.02 159


海の中って同じ絵がないんだよねぇ
2012.02 146



2012.02 166


2012.02 175


2012.02 178

おっさんみたいなコ、かわいいでしょ~(笑)
2012.02 197



さ、お昼はやっぱり無人島でランチ♪
2012.02 063


今日のご飯はこんな感じ^^
2012.02 066


ピーカンで気持ちがいいよぉぉ
2012.02 075



さて、午後からも潜ります♪



ブラックチップシャークやら
2012.02 309


これはなんて魚だろ??
2012.02 310



さて、夕方前にホテルに帰り、ホテルの横のレストランで

今夜の夕食です♪


エビとガーリックとトマトのパスタだったかな?
2012.02 503

これは、ステーキサンドイッチvうまうまだったよ♪
2012.02 505


運動して、よく食べて、お酒はほどほどにと


ダイビングがある日はこんな感じでした♪


つぎの更新は、最終日前夜の居酒屋からスタートしよぉ(笑)





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/03/05 Mon. 21:47    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

うわぁ~キレイな青~~~~~
魚もトロピカルで南国って感じですね~

ダイビングの後のランチは美味しいだろうなぁ~
お弁当、日本のお弁当みたいだねv-218
こういう食事だと、なんか安心するね~

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2012/03/05 22:42 * 編集 *

なんて綺麗な海
私は泳げないのでこういう風景は写真がTVだけ。
ダイビングの出来る方が本当に羨ましい(^^ゞ
 
お食事も美味しそう(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2012/03/06 11:46 * 編集 *

大丈夫です、忘れてませんから(笑)

海の底の青・・・美しい~~~!
けど、気を付けないと、引き込まれて帰れなくなりそう・・・
な気がするのは、ワタシが怖がりだからでしょうか(笑)

URL | あめぶら #-

2012/03/06 12:57 * 編集 *

もぅ、南国万歳ですね☆
海がホントにキレイです。
感動だらけなんでしょうね☆
お弁当、日本食っぼく作ってくれてるのかしら?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/03/06 20:22 * 編集 *

海の青と空の青が同じ!!

すごいね~。

泳げない私には未知の世界だよ。

おっさんみたいな魚…笑えるぅ♪

URL | ふちゃみん #-

2012/03/06 22:30 * 編集 *

おっと!

パラ“ウ”の続きが始まってる!(笑)

って、素手だ!
素手で触れるんだっ

見てると簡単そうに見えるのに
もぐるのって、大変なんだね~。

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/03/07 21:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/03/13 13:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

