猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

パラオでダイビング③ 

ひっぱりましたが、最終回パラオでダイビング③で~す♪


そうそう、居酒屋に行った日の日中は、

シュノーケリングツアーへも出かけました。

パラオの海の中には、たくさんの島々があって

戦争の傷跡がいろんな形で残されています。

こんな大砲もそのまま・・・
2012.02 102



さて、シュノーケリングポイント到着!


ダイビングと違って緊張感ぜんぜんないよ~
2012.02 109


クマノミもたくさん♪
2012.02 114


きゃわいい^^
2012.02 126


サンゴもとっても綺麗です。
2012.02 140


そのあとは、シーカヤックにのって♪


日焼けが怖いおばさんは、万全な装備で(笑)
2012.02 158


透明度あるでしょ~!マリンレイクです♪
2012.02 161


さて、ここは有名なミルキーウェイ!
乳白色の海です。このそこには、石灰のドロが沈んでるから
こんな色なんです^^

ここで、全身ドロパックしま~す。
そのあと、海にドボン!!

2012.02 173

写真撮ったけど、あまりの見苦しさにお見せできまへん(爆)



さぁさぁ、夜は居酒屋♪

パラオでは、予約をいれると無料でホテルに

居酒屋さんが迎えに来てくれますよ!


スーパードライで乾杯♪
2012.02 510


店内はこんな感じ。
2012.02 511


今回食べなかったけど、マングローブ蟹!
おいしいらしい~
2012.02 514


コウモリのゆめこちゃん。
パラオでは、コウモリスープとかあるんだよぉ

2012.02 515


これは、シャコガイの刺身、うまかったぁ!
2012.02 517


これは、エビのなんだったか?わすれた・・・
2012.02 520


焼き鳥!
2012.02 521


カンクン(空心菜)これは、おいしかったなぁ♪
2012.02 523


オムレツ??
2012.02 528




しっかり呑んで、食べて♪満足でした。




最終日の朝、歩いて今回お世話になった

ダイビングショップへいきました♪

マラカルビーチが隣接してるので、フィンなどなど

貸してもらうためで~す。

マラカルビーチ。
2012.02 324


マンジュウイシモチがいたんだよ♪ラッキ~!
2012.02 329





午後からは、タクシーで街へでましたぁv



昼ごはんに入ったお店♪
2012.02 541



スパムチャーハン、絶品だったねぇ^^
2012.02 547


私はハンバーガー!
2012.02 550


ガイドブックにも載ってないお店で

店内にはだれもいなかったけど、

とっても気さくなお兄さんとかわいいお姉さんが

話しかけてくれて、いいお店でした♪

また行きたいよ~~~~!
2012.02 554



長い間、引っ張りましたが、これで

パラオでダイビング旅行記、おしまい




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/03/20 Tue. 15:14    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

コウモリのスープ・・・?
あ~、聞いたこと、ある!(食べたことは、にゃい)
果物を食べるフルーツコウモリを煮込んだ、
とか、何とか・・・(笑)

ダイビングとシュノーケリング・・・
何がどう違うのか、一瞬、判らなかったワタシに、
コメを入れる資格、あるでしょうか(汗)

URL | あめぶら #-

2012/03/21 08:54 * 編集 *

マンジュウイシモチ?

饅頭石持って書くんだ…驚いた!!

おもしろいね♪

海がホントにキレイだな~☆

URL | ふちゃみん #-

2012/03/25 21:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト