猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

たまに仲良く・・・ 

うちのお姫さま、らんちさん♪

ツンデレです。

でも、たまに仲良くしてくれます^^

うれしいなぁ!



フンフン、指チェ~ック
201203011.jpg



それから



ニギニギ、握手、握手♪
201203012.jpg





こたつに中をのぞいたら。




迷惑ぅぅぅってな顔で
201203004.jpg





なのに、あっというまに、ぷいっと(泣)
201203009.jpg






ま、ま、そんなもんっすよ。

呑んでやる、昼間っから呑んでやるわ(笑)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/03/24 Sat. 14:11    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

パラウ3

完成してたんだね~っ
いや、もぉ、見てるだけで
泳げないあたくしは緊張しちゃったよ(爆)

「マリンレイク」って初めて聞いた。
なるほど。
「紅豚」のあれって、マリンレイクって言うんだ!

で?昨日はがっつり呑めたかい?(笑)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/03/25 11:10 * 編集 *

らんちたん、ん~?って表情でママの指チェックしてるね☆
お☆昼から飲む♪なんだか贅沢ですねぇ☆
↓うっわ~☆
ホントパラオってステキですねぇ☆
海、めちゃくちゃキレイだし、ゴハンもなんだか日本食っぽくておいしそう♪

URL | 梅こぶ茶 #-

2012/03/25 11:19 * 編集 *

ウチの場合、カメラを向けると「ツン」となり、
そうでない時は、「デレ」となる・・・
と言ったら、いいのかも(カメラ嫌いなもので・・・)

あ~! ワタシも一度、昼間から飲みたい~~~!
(親がいるので、不可能・・・)

URL | あめぶら #-

2012/03/25 13:29 * 編集 *

ツンデレかぁ~。

らんちちゃん、ドキンちゃん系かな?

URL | ふちゃみん #-

2012/03/25 21:58 * 編集 *

ツンデレ♪ってネコ族の王道ですよね(^-^)
面倒くさい程デレデレのうちのコに、基本の心得をご指導いただきたいです。
まめちんカレンダー、もうすぐ4月。壁掛けはうちの母のお気に入り。卓上はお友達のお嬢ちゃんの宝物。毎日、幸せを分けてくれます。ぐずさん、改めてお礼申し上げます(o>ω<o)

URL | スコまる #-

2012/03/26 20:28 * 編集 *

クンクンのらんちちゃん 可愛いですね。
うちもらんちちゃんタイプのツンデレです。
 
でも そのツンが可愛かったりしませんか(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2012/03/27 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト