猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

10歳の誕生日。 

今日、3月31日はくぅの誕生日。

10歳になりました。



昨年の5月に慢性腎不全を発症してから

ずっと点滴には通ってるけど。。。

お水を飲むのが大好きで、大好きすぎて、

水飲んで、水リバース(笑)もしますが

元気でダラダラと過ごしていらっしゃいます♪



いつまでも、このままノホホンとダラダラと

マイペースで長生きしてほしいと願うばかりです。


いつか来る最後の時まで、ずっと一緒にいようね、くぅ。




だらら~んと寝てる姿、かわいいなぁ。もう^^
201203025.jpg




お日様があたって、気持ちよさそうね。
201203016.jpg





するどい顔もできるのね、ぷぷぷ
sIMGP6794.jpg




なにも居ないのよ、そっちには・・・
sIMGP6795.jpg




え、まじでなんもおらんよ(汗)
sIMGP6801.jpg




上にいったのか??なにが??
sIMGP6802.jpg






明日は、うちの姫の誕生日^^

2日続けておめでたいねぇ♪





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/03/31 Sat. 16:43    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

くぅさん、お誕生日おめでとぉ~v-308
点滴、大変だけど元気に、のんびりまったぁ~り
楽しく過ごしてね~v-353

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2012/03/31 17:22 * 編集 *

お誕生日おめでとう!
10歳か~。
まだまだ折り返し地点だよね。

のんびりまったり、ゆる~くいつまでも元気でいてね。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2012/03/31 17:52 * 編集 *

おめでとう!

お誕生日おめでとう!
病気に負けずに長生きしてね。

URL | 平蔵 #-

2012/03/31 21:57 * 編集 *

くぅちゃん お誕生日おめでとう♪
 
点滴に通うのは大変だけど、
まだまだ10歳だもん のんびりしながら長生きしてね。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/03/31 22:25 * 編集 *

くぅ~ちゃん、お誕生日おめでとう♪

点滴大変だろうけど、このままずっとぐずさんのそばにいてね~☆

URL | ふちゃみん #-

2012/03/31 23:25 * 編集 *

くぅちゃん、お誕生日、おめでとぉ~~~!
病気なんて、吹っ飛ばせ~~~!
まだまだ、長生きするんだよっ!

URL | あめぶら #-

2012/04/01 12:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト