猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

らんちは9歳になりました。 

今日は、らんち姫の誕生日。

9歳になりました。

大きくなったね、らんち♪

くぅが大好きでいつも一緒にいるね。

ケンカもするけど、仲良しだよね。

らんちはあまり病気もせず、元気でクール!

スキップも出来るし、逃げ足も速いよね(笑)

これからも、くぅと仲良く、らんちも

元気で長生きしようね♪





つい最近の写真、レアなツーショット(笑)
201203001.jpg



お外を眺めるのが好きね^^
201203006.jpg



これは一年前の4月♪
上手に足があがるわね~(笑)
2011.04 007



おもろい顔も出来るじゃ~ん♪
2011.04 014




キレイキレイにして、美人ならんちゃん^^
2011.04 031





4月はじまりました。

なんとなく停滞していたように思えた3月が終わりますた!

新しい風が吹いて、いい流れが来るような気がします。

いやいや、来るんだよ♪

新しい流れがね^^







ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/04/01 Sun. 22:02    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

らんちちゃん、お誕生日おめでとう♪

クールビューティーのまま、ずっとずっと元気でぐずさんと一緒にいてね☆

URL | ふちゃみん #-

2012/04/01 23:58 * 編集 *

らんちちゃん お誕生日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
大好きなくぅちゃんと仲良く元気で長生きしてね。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/04/02 08:39 * 編集 *

うちにも

娘が5kgの持参米付きで貰って来たネコがいました。ランチに似た美ニャンで名を「ニャーゴ・リュイ・ノンキャンターマ」というニューハーフです。娘の結婚に伴い、あかんぼの傍におけず、バーバと暮らしていましたがバーバが亡くなってから家出し行方不明。以前にも家出はあったので、帰ってくるものと待ったり探したり。旅に出たのでしょうか。($・・)/~~~バーバとの絆を感じさせる思い出です。

URL | ワンマン親爺 #-

2012/04/02 09:30 * 編集 *

らんちちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
9歳なんて・・・まだまだ若いぞ!
いつまでも、べっぴんさんで、長生きするんだよ~!

URL | あめぶら #-

2012/04/02 12:45 * 編集 *

くぅたん、らんちたん、お誕生日おめでとう~v-25
月日ってホントはやいですね。
いつまでも一緒にいれるコトが幸せですもんね。
これからものほほんな毎日を過ごしてね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/04/02 19:31 * 編集 *

お誕生日おめでとう!!

二人とも続いてるんだね。
元気で長生きしてほしいよね~(*^_^*)

URL | nono #snujudlg

2012/04/02 23:09 * 編集 *

おっとっと

そうかそうか!
連続でおめでたい日だったんだね~っ

お誕生日、おめでとう!

ふたりとも
これからも元気で長生きしてね?

あと、ぐずさんも
毎日お世話、ご苦労様ですv-410

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/04/04 10:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト