猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

くぅさん、ふっかちゅ♪ 



ちょっと、くぅさん
肝臓の数値がかなり悪く

BUN150以上
CRE6.5

金曜日から入院してますた。
(TдT)

んでも、本日、数値も下がり
退院です

よかったよ♪(*´ω`*)
しばらく、毎日点滴だけど
がんばろうねっ(^_^)v




火曜日から木曜日まで
東京へ行ってきすた。
エステ王子とお話しできて
光栄でしたぁ(*゚∀゚)


BWJ、すごかった!!!
秋は大阪がありまーす。
また、行って新しい情報収集と
新しい出会いがあると
いいなぁ♪



よしっ、(*´∀`)
がんばろっ♪



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/05/20 Sun. 11:57    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

くぅちゃん、えらいぞ!!

よく頑張ったね。


ぐずさんも東京から帰ったばっかりで大変でしたね!!

お疲れが出ませんように…。

お疲れさまでした!!

URL | ふちゃみん #-

2012/05/20 19:00 * 編集 *

ええ!?
入院しいたんですかぁ!!
びっくりしました。。
退院できて、良かった。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/05/21 20:45 * 編集 *

くぅちゃん 入院しちゃってたんですね。
でも退院できて本当に良かったです。
また病院もあるけど頑張ってね。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/05/22 23:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト