猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

めずらしく、お隣さんに 

ソファにすわってると

ちょこんと、隣で寝はじめた

くぅちゃん


可愛い♪なぁ

癒されるなぁ♪



わかりにくいけど、この写真!



なんとも可愛い



さあ、今夜は肉焼きに
いってきますっ。

レバ刺し、食べ納めだよぉぉ
悲しい

糖質オフダイエット
順調に落ちてたけど

今日はちょっと停滞ちぅ。

寝違えて左の背中全体が
痛くて、整骨院かよいですっ

加齢のせいか?
更年期か?(笑)





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/06/22 Fri. 14:45    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

糖質オフ

こんにちはi-179
コメは初めてですが、いつも覗きに来ています。
ひっそりくっ付くくうちゃん可愛いですねi-176

ところで、糖質オフの効果が出るのが早~い
きっと代謝が良いのですねi-234

そうそう、お試しコラーゲンのまめさんウチワのオマケ
大小クリアファイルでした
いつも、ありがとうございますi-237

URL | きんもくせい #-

2012/06/22 18:26 * 編集 *

寝違えって・・・
気がつくと、もう、なってるんですよねぇ(汗)
事前に防止する方法、ないもんでしょうか(涙)

レバ刺し・・・
そういえば、生まれてこのかた、
一度も、食べたことが、ない(笑)
このまま、一生食べずに終わるんだろうと思います(笑)

URL | あめぶら #-

2012/06/23 12:50 * 編集 *


ウチワ今日届きました。
お忙しい中我が儘を聞いて下さってありがとうございます。
偶然じゃないと思ってまぁす。

URL | 横浜の…… #-

2012/06/23 21:30 * 編集 *

いいなぁ おそばにニャンコ
うちはまったく寄り添ってくれないから(>_<)
 
寝違えって辛いですよね。
整体で早目に良くなるといいですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/06/24 00:40 * 編集 *

いやん!!

可愛い♪

くぅ~ちゃんはあんまり大きくないんだね~。

貴重なマグネット大事に大切に使わせていただきます。

感謝☆

URL | ふちゃみん #-

2012/06/24 22:43 * 編集 *

かわいいですね~☆
あ~♪癒される♪
梅こぶ茶も太ってます(笑)
この間テレビで、1週間に2日だけ炭水化物抜きダイエットすれば確実にやせるってやってましたよ。
梅こぶ茶も実践しなきゃ!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/06/25 20:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト