猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

仲良しのふたり 

暑いですね。

あちぃのに猫ふたりは
この通りΣ(´∀`;)




1日2回は必ずと言っていいほど
バトルもするのにねぇ




まあ、猫団子は見るだけで
癒しポイントですっ♪




久々のブログ更新で(^_^;)

バタバタっと沖縄にダイビングへ

いってました。

また、沖縄旅行記事UPしまぁす。

梅雨明けしませんねー(-_-)

ジメジメと蒸し暑い山陰地方です。

今朝6時から近所で朝ヨガしてきました。

とっても気持ちよくて朝から元気!

絶好調(笑)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/07/11 Wed. 13:37    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

仲がいいのはいいことです、が・・・
これからの季節、このように、ひっつかれると・・・
可愛いんだか、暑苦しいんだか、悩みます(笑)

URL | あめぶら #-

2012/07/12 12:30 * 編集 *

腰痛がひどいのよね、また。
ヨガとかやったらいいんだろうけど
めんどうだしな←それがダメ(爆)

おたく、あんまエアコン入れない家なんじゃなかったっけ?
暑くねぇのか?(笑)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/07/12 13:44 * 編集 *

我が家も…

猫ふたりになりました。
14歳のアメショじいちゃんを譲り受けて1週間。
半分の大きさのお転婆娘にフーフーシャーシャー言われてます。
仲良しさんをお手本に、めざせ!猫団子です。

URL | スコまる #-

2012/07/14 18:41 * 編集 *

暑いのに・・・仲がいいねぇ♪
見てると幸せだけど、ちょっと暑い(笑)
沖縄へダイビングですか☆
透明度がハンパなさそうですもんね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/07/16 18:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト