猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

つーしょっと?! 

らんち、みえーん?




これなら?かわらんだろー(笑)



くぅ、ねそべりーの
シッポでお返事♪



やっとこさ、こっちむいたわ(*´ω`*)



米子はここ数日暑い!

全国2位とか(1位とれんなぁ)

体温かっ!っほど暑いです。


忘れないうちに沖縄の事

ポチポチかいていきまーす。

今回泊まったのは、北谷町!
3月に出来たばかりの
ベッセルカンパーナ沖縄


やっぱり、新しくてキレイ!
アメリカンビレッジのすぐ側なので
とてと賑やか、便利でしたぁ♪

やっぱり、ビールはオリオン♪


ラフテー(*´∀`*)うまぁい!


そして、青い海♪サイコー



海かご飯の写真しかないなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも、チョビチョビ

UPしまぁす(笑)


ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/07/17 Tue. 19:59    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

え? ツーショット?
らんちさん、どこ~~~?
と、目をこらしたら・・・
あ~~~、いたいた、確かに、いました!(笑)

URL | あめぶら #-

2012/07/21 12:31 * 編集 *

廊下でツーショット(*^。^*)
猫ちゃんって尻尾でお返事しますよね。
それも面倒くさそうに・・・、あっうちだけ?
 
沖縄ぁ 
旅行記楽しみしてます。
私、見て行った気分になってますから(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2012/07/22 00:32 * 編集 *

玄関でのふたりですね♪
ホントあちぃ~。
体温超えちゃいますよ。たまらん。。
沖縄、ステキ~☆☆☆
あ~ビール飲みたい!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/07/23 19:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト