猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

沖縄旅行ざっくりと 

7月のあたまに行ってきた沖縄でーす。

忘れんうちに更新しなきゃっ



このホテルに滞在。
北谷町のベッセルカンパーナ♪
新しいよー!



海、ビール、ご飯、寝る、海の
リピートでした(笑)

なので、

まずは、ビールから(*´∀`*)


初、海ぶどう、プチプチっとしてて
美味しいよー



それから、島ラッキョの天ぷら
シャキシャキして、これまた旨し!


定番の、ラフテー



どーしてもコレが食べたくて
ヤギ刺し(*゚∀゚)
ケモノ系のお味で、私は好きだなぁ♪


シークァーサーチューハイで、最高
乾杯



さて、ダイビング日程が終わったので
今日はまったりビーチシュノーケリング!


まず、名護ビーチ♪
鎌倉のコーシーやさん(笑)の記念Tシャツ
でポーズ。

鎌倉 life  で検索を♪
素敵なコーヒー屋さんです。

わざとちっさく撮りました(∀`*ゞ)エヘ


ちょっと魚が少なくて(ToT)
ビーチを移動。

ここは、熱田ビーチ♪


魚もたくさん、クマノミやら
いろいろいましたよ

お昼ごはんは、コンビニで
おにぎり、沖縄限定にひかれた。
この組み合わせナイス♪( ´∀`)


夕方からは、沖縄の知り合いの
飲み会へ合流さしてもらい(笑)


2次会には、お家に招いてもらって
楽しい沖縄の夜を過ごしました。


まろんちゃん、
お利口ちゃんだったなぁ



帰ってからもしばらくは
沖縄限定で満喫♪でした。






らんちのオケツ(笑)



明日は、この田舎に平子理沙さんが
やってくるー♪

女性には楽しいイベントが満載です。
お近く方は、ぜひワシントンホテル米子に
遊びにきてくださーい。

キラキラフェスタで
私も耳ツボ、コラーゲン、
パワーストーン♪で出展します。




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/07/27 Fri. 12:49    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

沖縄、ええぇなぁ~(涙

今年の夏も、どこにも行かれない(T□T)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2012/07/27 15:05 * 編集 *

海ぶどう、プチプチしておいしいですよね~☆
ヤギの刺身があるんだ!すごい!そして食べるぐずさんもすごい(笑)
限定、いいですね~☆
へ~ありなんですね☆
おお☆芸能人♪
頑張ってきてくださ~い☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/07/29 20:14 * 編集 *

ヤギっ

そんな食べ方もあるんだ!
未体験ゾーンだわ。
なんでもとにかく食ってみてーっ(笑)

ちっちゃい写真でも
なんかものごっついぐずさん
思い起こせる写真っす(笑)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/07/30 21:56 * 編集 *

コメントありがとう☆

きゃしちゃん>
来年の夏はどっかいけるさぁ♪
今年の冬あたりまた西日本へ一緒にいかない?^^

梅こぶちゃん>
海ぶどう、うまかったよ^^
ヤギ刺しも♪もっかい食べた~い
平子理沙かわいかったぁ!
がんばりましたv

窓際さん>
ヤギは刺身のほうが臭みがないよ~
ジンギスカン食べるなら大丈夫♪
食ってみてぇ(笑)

えへへ、やっぱり
ちっさくても私か(爆)


URL | ぐず #-

2012/07/31 11:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト