猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

稽古のあと実家へ 

金曜日は柔道の日!


今月は、仕事がいそがしかったので、12月はじめての柔道( ̄0 ̄)/ オォー!!


久しぶりに子供たちと稽古ができて 楽しかったぁ


小4の子に、 おばさん!と言われ、“(*`ε´*)ノ彡☆


ぐず「お姉さんと言え」


子「え~じゃぁ何歳?」


ぐず「二十歳」


子「うそつけ~!女はうそつきだ、お母さんもだもん」


ぐず「あ、まちがえた、23」


子「・・・・」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 黙るなよ


小4の男子が、女はうそつき 言うなぁぁぁ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


あ、そのまえに σ(-_-)ワタシもか ヾ(_ _。)ハンセイ…



で、実家に帰りまして、据え膳据え箸にて、お母さんのご飯をたらふく食べて


まったりしてきました。


この子は、実家のにゃんこ ロミオくん



 アメショーとスコのmix! かわいい顔してるのに



立派なもふをもってるのに~


凶暴につき、絶対にもふれません・・・( ̄□||||!!



腕をさっき噛んだし ムカ・・・(-_-メ)



母のカニ鍋^^ 見えないけど親カニが下のほうにいるよ~


一人でほとんど食べちまったぁヾ(´ε`;)ゝ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/21 Fri. 23:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/tb.php/76-729cf5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト