猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

がいな祭り!! 

今日は米子の夏祭り、がいな祭りです。

すごい、自分で言うのもなんだけど

ブログ更新続いてるん(^^♪

美保神社のおかげか?(笑)




沖縄のエイサーチーム♪

7月に沖縄へ行った時お世話に

なった方が出演してます(^^♪

再開できて良かったぁ!


午前中は海へ!アオリイカの子供たちが

大群でおったぉ

さぁ明日も海へ!いきまーす。






ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな猛暑を乗りきろう* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/08/04 Sat. 20:47    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

おっと!

いつの間に更新増えてたの?!(爆)

ほんっと、足、焼けてるね~。

あたしなんか
焼けないように焼けないように
薄暗いトコばっか歩いてるのに(笑)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/08/07 15:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト