猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

らんらんらんこ 

気持ちよさそーにお昼寝ちゅ




ずぇんぜぇん、起きない子だわ




ぽよんぽよんのお腹がぁ
そそられるぅ(*´∀`*)




親友がOPENのお祝いに
プレゼントしてくれました♪


たくさん、お花やら観葉植物やら

ビューティー家電やらお祝いを

いただいて、感謝感激です



たまには、琉球ガラスのおちょこを
使いたいと!発砲してる
日本酒で、カンパーイ!!




まだまだ、暑い日が続きますが

体調管理には注意してくださいねっ

(^^♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2012/08/27 Mon. 00:00    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

あ~~~、らんこさん、ぜひとも、そのお隣で・・・
添い寝させていただいても、よろしゅうございますか?(笑)

URL | あめぶら #-

2012/08/27 12:22 * 編集 *

あ~りゃま♪なんて魅惑の姿なんでしょ♪
そーっと隣でそい寝がしたい!
琉球ガラス、とつてもきれい★
これで発泡酒かぁ★おいしいだろうなぁ★

URL | 梅こぶ茶 #6VOjnCRQ

2012/09/02 09:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト