猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

らんちの愛! 

くぅLOVE



大好きすき!


秋らしくなってきて
肌寒くなりましたね。

うちのねこずも
ぴったりこが増えてきましたよ。


らんち、くぅのお世話ちぅ



もう、終わりか!
くぅ、イカ耳こー(笑)



秋の陣の発送がおわりましたー!

来週から仕事も兼ねて
ハワイ島へ行ってきます。

アイアンマンレース
ワールドチャンピオンシップ!

ボランティアセラピストととして
参加してきます(*^_^*)

ちょっと緊張するけど
楽しんで、トップアスリートの
ケアしてきます( ´ ▽ ` )ノ





よろしくポチッと( ´ ▽ ` )ノ
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで
増加するメラニンもバッチリ
o(^▽^)o
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/10/06 Sat. 10:25    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

にゃは~。

ミラー届きましたっ(^-^)
『にゃは~。』
最高です!ありがとうございました。
らんちさんとくぅさんのぴっとりにも『にゃは~。』
ほっこり…癒されました。
ハワイ行ってらっしゃいませ。充実した旅になりそうですね。

URL | スコまる #-

2012/10/07 13:16 * 編集 *

くぅ~ちゃん可愛い♪

らんちちゃんの方がお姉ちゃんみたいだわ!!


ハワイですかぁ~!?

気をつけて行って下さいね。


まめじろうコンパクトミラー届きました。

ハズレだろうと思ってたので、ビックリ!?

家宝が増えて嬉しいです♪

有り難うございました。

URL | ふちゃみん #-

2012/10/08 22:18 * 編集 *

キャ~♪ラブラブ♪
仲良しさんですね~☆一緒に参加したい☆
ハワイ!?ステキ!
楽しんできてくださいね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/10/09 19:52 * 編集 *

お!ハワイ島!
お気をつけて(´∀`)ノ
今回は潜らないの?

URL | きゃし #3un.pJ2M

2012/10/22 16:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト