猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

最近のくぅさん 

くぅさん、ちょい前に
入院してました。

無事、退院できて私と
ラブラブツーショット(笑)



ほっこり日向ぼっこしたり





気持ち良さそうだねぇ(^ ^)



高いところにも
なんとか登れるよー♪



私のを返して~(笑)



ぼちぼちだけど頑張ろうねっ
くぅさん♪

くぅさん、慢性腎不全です。
ジワジワと進行してますが、
それなりに、のんびり過ごしてます。

のんびり、ほっこり
いこうね、くぅ





元気コラーゲンで
乾燥肌もさよならー♪
o(^▽^)o
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/11/04 Sun. 11:04    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

おひさしぶりに、

たくさん写真見せてくれたね~。

大好きな家で
あったかぽかぽかと・・・・

コレが一番シヤワセなんだろうねぇ。

本人もだけど
ぐずさんも大変だろうから
あまりムリせずぼちぼちと・・・・。

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/11/05 09:39 * 編集 *

くぅさん

やっぱりお家、ぐすさんのそばは最高だニャ♪
くぅさんの幸せそうなお顔を拝見していると、うるうるしちゃいました。
まめちんカレンダーありがとうございます。
卓上版はお友達のお嬢ちゃんにプレゼントします。
今年分は、月末にまめちんの写真を切り取っては自分でアルバムを作っているそうです。
宝物です。

URL | スコまる #-

2012/11/05 10:15 * 編集 *

くぅちゃん元気ですか☆
退院されてよかったです。
ネコちゃんの天敵ですもんね。
頑張っていこうね!

↓おお☆なんだか充実されてますね~☆
ハワイ島はやっぱり素敵ですね☆
写真だけで癒されます。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/11/05 21:37 * 編集 *

くぅちゃん退院おめでとうございます

くぅちゃん、病状の辛さを話せないだけに見てるほうも辛いですよね。

ぐずさん自身もお仕事以外にいろんなされて大変だとは思いますが
無理しないでくださいね。

ことしもまめじろうカレンダーありがとうございます。

URL | きゅーちゃん #sADxgzrg

2012/11/07 18:30 * 編集 *

くぅちゃん、お帰り!!

頑張ったね~。

ぐずさんにいっぱい甘えていいよ。

日向ぼっこいい表情♪

URL | ふちゃみん #-

2012/11/08 23:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト