猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

男前になったね(笑) 

うちのくぅさん、只今体重が
3.3キロ、ちと痩せまして
今流行りの◯雲先生じゃないけど
(笑)

若返りの顔じゃない?
耳がおっきいー♪




アップだとまるんこだのー(≧∇≦)



ダンディな雰囲気もあるある
親バカ(笑)




今朝はキラキラお目々(*^^*)

らんこちゃん、オケツがぁぁ(爆)


めっちゃ寒くなりましたね。
大山には雪がガッツリ
降ったとか(´Д` )

今年は寒さが厳しいかもね(^^;;






元気コラーゲンで
乾燥肌もさよならー♪
o(^▽^)o
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/11/16 Fri. 09:18    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

にゃんこの

目線が良いね。シャッターチャンスを待ってるの?

URL | H.Murakami #-

2012/11/16 12:50 * 編集 *

くぅちゃん 少しほっそりされたのですね。
確かにお顔が細くなると若く見えるかも。
今も前も どっちもカッコ良いですよ。 
 
らんちちゃん 見えてる見えてる( *´艸`)クスクス

URL | うり #qbIq4rIg

2012/11/19 01:27 * 編集 *

くぅたん、男前になったね~☆
キラキラお目目は元気な証拠だね。
らんちちゃん・・・みえてるよ(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/11/19 18:07 * 編集 *

ホントだ!!

ずいぶんとお顔がシャープになったのね。

最後のキラキラ写メ、可愛いくてカッコイイ♪

URL | ふちゃみん #-

2012/11/21 00:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト