猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

お邪魔ですよ 

えっと、洗濯物を畳んでますが

わざわざ、そこかい?(笑)



気温差が激しくて

鼻水が出るし

なんだか、喉がイガイガ

熱ないけど、早めの病院♪

今日は女子ふたり忘年会ですから

ヽ(´∀`)ノ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/12/21 Fri. 18:02    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

洗濯物にちんまりのくぅちゃん可愛いですぅ。
猫ちゃんって人のお手伝い(邪魔)が大好きですよね。
 
風邪お大事に。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/12/23 12:34 * 編集 *

本当に…

絶妙のポジショニング♪

わざとよそっぽ向いて
チラッと見上げたときの可愛さまで計算済み!?

お風邪いかがですか?
とっくに吹き飛んでいればよいのですが…。

URL | スコまる #-

2012/12/26 06:12 * 編集 *

ウチなんか、新聞読んでたら・・・
読んでる記事の上に、しっかり、座りますから(笑)
ええ、広げた新聞紙は、けっこう広いのに。
座る場所なら、ほかにもあるのに(爆)

URL | あめぶら #-

2012/12/26 08:26 * 編集 *

会社からPCで読めるのも今日が最後ヽ(´▽`)/
(家じゃPC立ち上げない)
ということで今年もお世話様!
来年もにゃんずに癒させてもらいますね
ヽ(*´∀`)ノ

URL | きゃし #3un.pJ2M

2012/12/28 13:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト