猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

2012年最後の日 

今年も最後の31日になりました。
毎年思うけど、一年経つのが早いと。

くぅちゃんは、慢性腎不全なんで
ぼっちらぼっちらと、のんびり
ゆーっくり過ごして欲しいと願う
ばかりヽ(*´ェ`*)ノ



らんちは、相変わらずのマイペース!
これからも、今のまんま、まるんこ
らんちで(笑)癒して欲しいなぁ♪
(*´ー`)


最近は、くぅがあまり夜中、朝方
起こす回数が減りました。
2時間置きに起こされると、ちょっと
腹も立つけど、起こされないと
それはそれで、不安にも(笑)
でも、らんちと2人でコタツで
寝てるみたいだからヽ(´∀`)ノ
いいとするか!


今年もたくさんの方々に巡り会えて
たくさん楽しい事、嬉しい事があり
感謝の気持ちでいっぱいですっ。
ありがとうございました♪

来年もぼちぼちブログですが、更新
続けて行きますので、よろしくお願い
しまぁす。ヽ(≧▽≦)ノ







今年も元気コラーゲンをご贔屓に
して下さり、本当に
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 13:15    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

こちらこそ・・・・

今年もたいっへん・・・・

お世話になりっぱなしで

ほんっと、申し訳ない。

来年も、せっかくニアミスするのに
くぅちゃんのお見舞いにも行けずで・・・・

また来年も
よろしくお願いしまっす!

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/12/31 22:23 * 編集 *

ぐずさん一年間お疲れさまでしたm(__)m

殆どコメントも出来なくってすいません
でも、くぅちゃん&らんちちゃの姿、めっさ癒されました。
ありがとうです(=^^=)

来年も2ニャン&ぐずさんが
元気にご機嫌さんに過ごせますように(^人^)
これからもよろしくです ( ̄一* ̄)b

URL | まりっか #WLGPviLA

2012/12/31 23:12 * 編集 *

今年も1年ありがとうございました。
くぅちゃんらんちちゃんの姿、いつも可愛かったです。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/12/31 23:52 * 編集 *

新年おめでとうございま~す!
いつも美味しそうなご飯の写真に、PCの前で悶えてます(笑)

くうちゃん、らんちゃん、可愛いなあ・・・。癒されます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2013/01/01 12:06 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~~~!

URL | あめぶら #-

2013/01/01 13:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト