猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

あっというまに23日じゃん! 

ちょっくら前だけど。。。

久々に、デジイチ取り出して、猫撮影♪してみました。



くぅさん、日光浴中。
018.jpg



素敵な後頭部♪猫らし~^^
023.jpg



窓ガラスに映った感じがいいよねぇ(自画自賛)
026.jpg



ちょこんとお辞儀みたいにまるくなってぇ(笑)
036.jpg



薄目あけて、見てますな、、、くぅさんや♪
039.jpg




超久しぶりに、PCからブログ更新したら、

FC2の写真アップする所の仕様が変わってた。

あぁ、びっくらこいた(笑)

なにこれ???って思ったよ。

旧バージョンはこちら!なんてあったけど

そこは負けられんなっ(笑)


さて、あっちゅうまに1月が二十日もすぎてました。

今年もなんだか高速で一年が過ぎていく感じ?かなぁ。








よろしくポチッと( ´ ▽ ` )ノ
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで
増加するメラニンもバッチリ
o(^▽^)o
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/01/23 Wed. 17:43    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://gemuz.lolipop.jp/url/qwedqw

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/qwedqw

URL | まゆみ #-

2013/01/23 17:55 * 編集 *

歳とるはずだ・・・

見てるだけで幸せになれる写真ですね~(^o^)
猫の可愛さは最強i-199

この前「あけおめ~」とか言ってたのにね。
こんな感じであっちゅー間に
1年が過ぎ去っていくんでしょうねぇ。
ぼんやりしてるバヤイじゃないなi-229

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2013/01/23 18:47 * 編集 *

はい、そうなんです、画像アップの方法が・・・
いつだったか忘れましたが、いきなり、変わったのです(笑)
何事が起こったかと、一瞬、悩みましたとも(笑)
慣れるまでが、ちょっと、大変でした(汗)

URL | あめぶら #-

2013/01/24 12:39 * 編集 *

なんだか

今年は忙しそうねぇ。

久しぶりに
おふたりの顔が見れて
うれしゅうございます。

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2013/01/24 22:41 * 編集 *

のんびり まったり ゆっくり がいいですね。
わたしもいっしょに(=^・^=)

URL | tama #8zTAqkiY

2013/01/25 07:29 * 編集 *

やっぱりデジイチは雰囲気がありますね。
でもお二人の可愛さはどんなカメラで撮ってもピカイチですよ。
 
私、新しいのが使いにくく未だに「旧」で作成中(^^ゞ

URL | うり #WzzJX4NY

2013/01/25 08:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト