猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

まるんこな2月22日 

猫の日の今日は、友達とメンズと
出雲あたりまでドライブに♪
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


最近のらんちさんブームは
コタツ布団の上でまるんこに!

そういえば、うちのばぁちゃんは
まるんこをまろんこって言ってたなぁ
(笑)

頭、逆さまだよ、大丈夫か(笑)


いろんな顔してくれて、たのすぃ♪



もーすぐ二月も終わります

あ、そうだった。

元気コラーゲンからのお知らせが。

二月から元気コラーゲンは
株式会社ユイリングとして法人に
なりました。

Webショップの方は何も変わりありませんが、発送元の名称等変わりますのでご了承くださいませ。





元気コラーゲンでカサカサ
乾燥さんもプルプルヽ(´▽`)/

PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2013/02/23 Sat. 18:57    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

うちにも、おります。
ぎゅぎゅ~~~っと、手足を引っこめて、まるんこなのが(笑)
あれって、肩が凝らないですかねぇ?(笑)
(人間じゃないから、大丈夫なのかな?)

URL | あめぶら #-

2013/02/26 12:35 * 編集 *

まろんこ♪

優しい響きの言葉ですね(^-^)
うちにゃんも炬燵のお布団大好きです。
ころん・ころんしたあとに
まるんこ(^^ゞ

URL | スコまる #-

2013/03/01 13:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト