猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

4月12日はやっ 

4月早い、1年が早い早すぎるぅぅ
ヾ(´ω`;)

以前、使った?かもしれない
写真かもヾ(´ω`;)ォィォィ



最近、FacebookにUPしてるアテ(笑)
黒ビールにどっぷりはまり
ビールのアテを作るのが楽しみに♪





ぜんぶ、syunkonさんのブログの
料理本で(≧∇≦)b 作ってます。

本がないと、作れまへーん(`ー´)イヒヒ



さぁ、プレゼント発送準備します!

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/04/09 Tue. 21:29    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

(o>ω<o)

拝見すればするほど
味のあるお顔(^-^)
頑張ってるもんね…
そして愛されてるもんね♪
お料理にヨダレたらたら
本を見てもできないワタシって…((T_T))

URL | スコまる #-

2013/04/12 11:12 * 編集 *

以前に使ったかもしれない写真?
気にしないでいきましょう、気にしないで(笑)
ワタシは、何ヶ月も前の過去画像がたまりすぎ・・・
どこで、どう使えばエエのか、悩んでます(爆)

URL | あめぶら #-

2013/04/15 12:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト