猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

平和な朝のひと時 

朝は、毎朝こんな感じです。

らんちは、お外が見える
タワーの上でガシガシなぅ(笑)



くぅは、春さんから
フリーズドライのムネ肉を
モグモグなぅ♪
馬肉も混ぜてもらってヽ(´▽`)/



よー食べる(笑)
食べる事に集中♪



淡路島の地震、大きな地震でした。
米子も震度3
はじめての地震の警告音に
びっくり!(◎_◎;)

やっぱり地震は恐いですっ



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。


元気コラーゲンでお買いもの!
自分も元気、東日本も元気♪
PA01066887.gif

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/15 Mon. 14:05    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

平和が一番

くぅさん、よぅよぅ食べて♪
いっぱいねっ(^∧^)

地震うちはちょい揺れ。
にゃんは何故かハリキリモードで家中パトロール。
くぅさん・らんちさんは大丈夫でしたか?

URL | スコまる #-

2013/04/15 17:09 * 編集 *

ウチも、震度は3でした~。
ただ、揺れたのが、アラームと、ほぼ同時(汗)
それじゃ~意味ないやろ~~~!
と、アラームに、突っ込んだ・・・(汗)

URL | あめぶら #-

2013/04/16 12:27 * 編集 *

地震の警告アラームを聞いたのは二回目でした。

今回は早朝だったから、ビックリ!?(驚)

ホントに怖いね~(泣)


くぅ~ちゃん、痩せたって書いてあったから気になってたけど、症状が落ち着いてるんですね。

ご飯がいっぱい食べられてるみたいだし、良かった!!


まめちんのメモ帳、届きました。

すごい倍率になってたから、諦めてたんですよ。

めっちゃ嬉しい♪

有り難うございました。

URL | ふちゃみん #-

2013/04/19 21:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト