猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

だるだる~暑いねぇ 

全国的に梅雨明けしましたねぇ


うちのらんちさん

だるだるの夏仕様です(笑)



毎年恒例の夏の陣♪
まめじろう君のうちわプレゼントも
応募が昨日で終わりました。


なんと、応募総数1270!
Σ(゚д゚lll)わぉっ。

今年はサンキューにゃんで392人の方に
プレゼントでーす。

これから抽選、当選者方へ
発送となりますので、
今しばらくお待ち下さいね。

頑張って準備しまーす。


一足早く夏休みで宮古島、読谷村の
旅に行ってきました。




海綺麗!お魚ワンサカ♪


また、ゆっくり旅ブログ書きます。
いつになることやら(笑)


さぁ、暑いけど夏だ夏だ
夏に生まれたぐずは
海たくさん行きますよ~♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2013/07/09 Tue. 17:42    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

サンキュ~にゃん

(=^ェ^=)暑中お見舞い申し上げます
らんちさん♪床に落ちずにテーブルに乗ってる。考えましたね~。
暑いけどサイコーの海を見せていただき涼やか気分。
うちわ発送のお手伝いと称して(ムムッ)山陰の海にも行きたくなりました。

URL | スコまる #-

2013/07/09 18:47 * 編集 *

そっか…ぐずさんは夏生まれだから、夏に強いんですね~。

私、夏は弱いな(汗)

まめちんのうちわ、応募しましたよ。

約3倍か…当たると嬉しいんだけど。

らんちちゃん、お腹が光って見える!!(笑)

URL | ふちゃみん #-

2013/07/10 21:50 * 編集 *

あ~~~、ここにも・・・
テーブルでくつろぐ、夏仕様の猫が(笑)
テーブルの上って、そんなに涼しいんですかね?
試してみたいような、スペース的に無理なような・・・(笑)

URL | あめぶら #-

2013/07/12 08:49 * 編集 *

ども☆

先日はどもども☆

読谷だったんだぁ、大嶺工房紹介すれば良かった〜

素敵なご夫妻がいらっしゃるからなぁ..

ちと遅れますたぁ(涙)

URL | ますたぁ #mauyLjdI

2013/07/12 16:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト