猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

くぅは賢いね~♪ 

毎日暑い日々ですねぇ。

ごくたまぁに涼しい日もありますが、

うちはほとんどエアコンかけず(笑)
暑いです(;´ω`)

んでも、夏は暑くて汗をかくもんだと
自分に言い聞かせてる私(古っ)

くぅちゃんは最近タワーのてっぺんが
お気に入り(≧ω≦。)



このぷくぷくの手がたまらーん♪




くぅは、慢性腎不全のため
お医者さんの指示のもと
毎日補液をしてます。

ちっこも間に合わない事も多くて
(;´ω`)

夜の間は、オムツしてねんね(_ _).。o○
最近はオムツをすると

一緒に寝るが結びついたようで
いつも隣か足元で寝てます(*´ー`)ゞ
可愛いなぁ



オムツすると一緒にねんね♪
ホントくぅは賢いね~(・∀・)

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/07/19 Fri. 10:08    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

症状が落ち着いてるみたいで良かった!!

暑くなったから、くぅ~ちゃんが気になってました。

ぐずさんの傍でおむつして寝ればちっこも気にしなくて、安眠だね~。

最後の写メがそう語ってます。

後頭部、可愛くてたまらんわ~♪

URL | ふちゃみん #-

2013/07/19 20:45 * 編集 *

ヾ(^^ )

くぅさん♪
エライね。頑張ってるね。
ちゃんとオムツできるなんて本当にエライ(^-^)
ぐずさんにくっついて安心ネンネ。
優しい夢みてね。
クーラー、うちもかけません。まめさんうちわ眺めて涼んでます。ありがとうございましたm(__)m

URL | スコまる #-

2013/07/20 15:12 * 編集 *

くぅちゃん ちゃんとわかってるのですね。
なんてえらい子なんでしょう。
ぐずさんの隣で安心しておねんね(*^。^*)

URL | うり #Ytk3Wfxk

2013/07/21 16:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト