猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

くぅの旅立ち。 

8月30日の夜、くぅは旅立ちました。

この写真は、2008年9月のもの。

昔を思い出して、フォトショでブラシ使ってみたよ~♪


0830kuu.jpg



ちょうど、2年前に慢性腎不全が発覚しました。

腎不全のまずいカリカリも喜んで食べるし、

お薬も上手に飲みこめたし

お水も大好きでゴクゴク飲んで、

点滴中もいつもおとなしくて

本当にお利口さんなくぅでした。



こんなに早く旅立だっちゃったけど、また会う日まで、、、

くぅもねこのあの世で元気でね♪

らんちもいつかそっちに行くし、ぐずもねこじゃないけど行くぞ~(笑)




くぅ、うちの子になってくれて こちらこそ、ありがとう。

くぅ、またね、バイバイ









ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、
みんな元気モリモリ* ̄0 ̄*)ノ
PA01066887.gif

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/09/09 Mon. 18:32    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/09 19:13 * 編集 *

くぅちゃん・・・

突然のとこで、まだ信じられません。
病気と闘って本当に偉かったね?

こんな時に、気の利いたこと言えなくてごねんね。

ぐずさんも辛いでしょうね。

ただただ、ご冥福をお祈りします。
くぅちゃん、どうか安らかに・・・。
ぐずさんを見守ってね。

URL | 平蔵 #-

2013/09/09 19:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/09 20:02 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/09 20:31 * 編集 *

お察しします

昨年、一昨年と続けて二匹の子たちを見送った者です。僕は当時、相当に落ち込んだものでしたが、気丈なご発言に敬意を表します。

URL | anzudiver #-

2013/09/09 22:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/09 22:40 * 編集 *

くぅちゃん((T_T))

悲しみをこらえてお知らせくださったのですね。ワタシも涙しつつコメさせていただきます。
くぅちゃん、ぐずさんとらんちさんとの毎日が幸せで楽しかったから、闘病も健気に頑張ってこれたんですね。今は解き放たれて安らかにおられることでしょう。猫のあの世での再会はまだまだまだまだ先のこと…らんちさんとお土産話をいっぱいつくってください。

URL | スコまる #-

2013/09/09 22:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/09 23:07 * 編集 *

あ・・・・

更新したんだ。

このコのこの、ぷくっとしたクチもとが
初めてみたときから印象強く
いちどお会いしたいと思いながら
地方同士の交通の便の悪さに阻まれ・・・

情に厚い貴女のことだから
その悲しみの深さも想像できます。

でも言ったけど
幸せだったと思うよ?
ウチのまめやん以上に。

ぐずさん、がんばれ!

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2013/09/09 23:17 * 編集 *

ずっちゃん・・・
ご無沙汰しちゃってたけど、FBで更新のお知らせされてると日記読みに来てました。
くぅちゃんの具合が悪いことも知っていました。
だから、この間FBでもしかして・・・って思ったんだ・・・。

HPで知り合った頃、ずっちゃんといろいろ交流させてもらって、くぅちゃんの可愛い写真のプレート頂いたりしたよね。
まだみんなピチピチで、らんちゃんやはっぴぃは子猫だったね。

くぅちゃんが旅立ってしまったこと、とってもとっても悲しくて寂しくて涙が出ちゃうけど、それよりもずっちゃんの悲しみを思うと涙がとまらないよ。
ありきたりなことしか言えないけど、ずっちゃん、無理しないでね。
ゆっくりゆっくりね・・・。

くぅちゃん、最期までおりこうさんだったね。
えらかったね。
安らかに。
ご冥福をお祈り申し上げます。

URL | ひろみ #VJSuStZ.

2013/09/10 00:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/10 11:57 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/10 14:30 * 編集 *

くぅちゃん。。。(涙) とうとう旅立ってしまったのね。

4年ほど前にくぅちゃんと会ったこと、今でも鮮明に覚えてるよ。
初めまして~なのに、うぇるかむな対応で、私が洗面台に行くと
ついてきてくれて私の手からお水ゴクゴクってしてくれたよね?
レタスも一緒に食べたね。

・・・もういちど会いたかったな。。。くぅちゃん。
写真が、、、私の記憶の中のくぅちゃんで、、、(泣)
さびしいよぉ。。。

つらい闘病、本当によく頑張ったね。
頑張れたのは、ぐずちゃんと少しでも長く一緒にいたかったんだもんね!
もう頑張らなくてもいいよ。でも、お願いしていいかな?
病から解き放たれた体で天国からぐずちゃんとらんちゃんを見守ってね!

ぐずちゃん、、、長い看病大変だったね。
ぐずちゃんのあったかい愛情に包まれて、くぅちゃんは幸せだったよ。

たくさん泣いて、ゆっくりゆっくり前を向いてください。

URL | pum #-

2013/09/10 21:37 * 編集 *

くぅちゃん…(泣)

残念です。

ぐずさんのお気持ちを思うと言葉が出ません。

くぅちゃんはぐずさんと出会えてすごい幸せだったと思います。

ぐずさんが大好きでしたから。

くぅちゃ~ん、よく頑張ったね。
お疲れ様!!

虹の橋ゆっくり過ごしてね。

そして、またいつかまた大好きなぐずさんと出会ってね。

今までいいお顔いっぱい見せてくれて有り難う。

お顔忘れないからね!!


ぐずさん、お寂しい事とは思いますが、どうかお体にお気を付け下さい。

ご冥福をお祈り致します。

URL | ふちゃみん #-

2013/09/10 23:37 * 編集 *

ぐずさん、寂しくなったね~
うちも同い年…まうぃりのこが虹の橋へ旅立っていく
とっても寂しいです。

一緒にいた時間は永遠だものね。
またいつか会える日まで。

くぅちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

URL | nono #snujudlg

2013/09/11 10:48 * 編集 *

・・・・・・
くうちゃんはよく頑張ったし、愛されて幸せだったと思います。

早すぎると思う気持ちはよくわかります。
さみしいですね。
わたしもベルママを亡くしてずっと泣いてました。
ずーーーっと悲しみ続けました。
泣き続ける私をアイガー一家が慰めてくれました。
そんな日々を過ごしているうちにベルの死を少しずつ受け入れられたような気がします。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

URL | tama #8zTAqkiY

2013/09/12 12:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/12 21:50 * 編集 *

ぐっちゃん。かなりのご無沙汰です。
HPで知り合いリヴでチャットしたりしましたね。

くうちゃん。。。よく頑張ったね!!
ぐっちゃん大丈夫ですか?
くうちゃんのご冥福をお祈り致します。

URL | ぽてと #tmDGdGMA

2013/09/24 20:48 * 編集 *

おくればせながら。
くぅちゃん、逝ってしまわれましたか。
ぐずさんの愛に守られながら・・・なんて書いているとこちらも泣けてきます。
がんばったね。くぅちゃん。
うちの苗にくぅちゃんの爪の垢を煎じて飲ませておくれ。
薬は一切受け付けないんだから。

たくさん泣いて、そしてまた元気を出してくださいね。

URL | kaocin #zCPXvXbk

2013/09/29 16:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト