猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

旅立ちから1ヶ月 

早いですね、あっと言う間に

ひと月が過ぎました。

バタバタしてる間に30日に
なってた~


らんちさんは時折
アマアマちゃん変身してくれて
嬉しいヽ(≧▽≦)ノ



私の勝手な思い込みですけど、
時々、らんちさんの体をかりて
くぅさんは近くに来てる事を
感じるんですよね(笑)



らんちさん、こんな事しないよね~
くぅさんの仕草だよね、みたいな(笑)
と妄想してくぅと会ってます♪


ブログを引っ越しと言うか
もう一つ作りました。
会社のブログですが、

ユイリングのブログ

仕事の事、らんちさんの事を
呑んだくれの事はこっちに書いて


このブログも大切場所だから
くぅさんを思い出す場所として
時々、くぅの事を書きます。

ブログふたつになりますが、
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2013/09/30 Mon. 18:37    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

(=^ェ^=)

くぅさん
お側にいたと思います。
これまでに2ニャンを送りましたが、どちらもしばらく感じるときがありました。
ねこのあの世へ旅立つときに、夢のなかで体をスリスリしてお別れに来てくれました。
おかしな話(^^;)…
でも同じような体験談をいくつか聞きました。
くぅさんもとどまって見守っておられたのだと思います。
らんちさん、くぅさんに教わって甘え上手になられるかも。
ユイリングさんのブログ、早速ブックマークさせていただきました(^-^)

URL | スコまる #-

2013/10/01 23:58 * 編集 *

1か月ですか・・・

家族を失った悲しみが
時と共に薄れることはありません。
ましてまだ1か月しか経ってないんですから、
折に触れくぅcy

URL | 平蔵 #IbJooTRk

2013/10/03 11:32 * 編集 *

すみません

間違って途中で送信したみたいですi-230

折に触れくぅちゃんを思い出しては
心が揺れ動いてることでしょう。
何事も一生懸命に取り組むぐずさんのことを
いつもくぅちゃんが見守ってくれてると思います。
どうかご自愛下さい。

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2013/10/04 08:15 * 編集 *

ぐずさん・・・
大変久しぶりに訪問したら、くぅちゃんが・・くぅちゃんが・・
涙が止まりません。

今までのぐずさんの楽しい毎日のブログが、
くぅちゃんとらんちちゃんの思い出が
癒しになっていたのに・・・
いつかはお別れしなきゃいけないけど
でもでも・・
文章がまとまりません。
とても悲しいです。
くぅちゃん、ふたりを見守ってるんだね。。やさしい子だったもんね。

URL | 梅こぶ茶 #T0ca3UNU

2013/10/23 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト