猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

仕事おさめ 

昨日で仕事納めの方も
たくさんおられますよね~♪


私は今日の夕方で最後でーす。


そのあいまに、自宅で休憩を
(≧∇≦)



らんちさん、太陽が味方して
いい感じ♪ヽ(≧▽≦)ノ



山陰は朝から積雪があり、がっつり
降りましたよ~(;´ω`)


いまは、太陽が顔を出しで
くれました。雪を溶かしてくだせ~‼︎


お気に入りの場所で
いつものようにまるんこに♪



夜はこれ、飲んじゃおうかなぉ(笑)



今年の寒さは厳しい感じ‼︎

皆様、風邪などひかれませんように☆

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2013/12/28 Sat. 15:07    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

感謝(^-^)

今年もありがとうございました。
こちらもふかふか雪で真っ白。お昼過ぎにやっとこ溶けました。
らんちさんはおひさまと仲良し上手ですね。うちニャンはずっとコタツでへそ天ネンネです。
どうぞ佳き年をらんちさん達とお迎えくださいませ。

URL | スコまる #-

2013/12/28 21:25 * 編集 *

まるんこ・らんこさんに、ぽちっと♪

URL | あめぶら #-

2013/12/29 10:15 * 編集 *

今年もチャリティーとまめじろう企画を有り難うございました。

くぅ~ちゃんがいなくなって寂しくなられたと思いますが、らんちちゃんとくぅ~ちゃんの分までごゆっくりお過ごし下さい。

良いお年を☆

URL | ふちゃみん #-

2013/12/31 22:39 * 編集 *

こっちは久しぶりのカキコミだぁ。
謹賀新年!
今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)ノ

URL | naomi #.GtbTeIs

2014/01/02 20:24 * 編集 *

明けましておめでとうです~

去年も色々な企画ありがとうでした♪

ランチ姫おひさま気持ちいいね(=^^=)
めっさ綺麗っすd( ̄  ̄)

今年もよろしくお願いします~m(__)m

URL | まりっか #-

2014/01/02 21:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト