猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

いつも1日は 

毎月1日は、美保神社へ参拝に

いきます。

商売繁盛の神様、恵比寿様が

おられますので、

感謝の気持ちをお伝えしに♪



福種銭

これは、この中に10円入ってます。

この10円をお財布に入れると、

「倍になって帰ってるくるよ~」って

言われてます。

これを、初めて買った日!

私は10円が1000円になったよ(笑)

s015.jpg





ひさしぶりに、昨日からデジイチを出して

写真撮ったから♪

狛犬さんのバックショット!

s021.jpg



春の陣、開催中☆


haru2014bana.jpg

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2014/04/01 Tue. 19:42    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

m(__)m

桜がポツポツ咲き始めて春ですね
らんちさんはお元気ですか?
お朔参り(^o^)
続けておいでなんですね
神様も『よぉ来んさったのぉ』と喜んでおいでかな
あっ…広島弁になってました(;^_^A
春の陣
ありがとうございます♪
早速応募させていただきました
氏神様に当選祈願行ってきます!
こんなときだけ(*`Д´)ノ叱られるかも…

URL | スコまる #-

2014/04/01 20:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト