猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ひざのり 

らんちもくぅも誰の膝にも

乗らないニャンコだったのに…

今じゃこの通り




ネコの後頭部ってなんでこんなに
可愛いの(*´艸`)キャ




大音量でグ~ルグ~ル♪
言いながらまるんこでねんね(*´ー`)ゞ




春休みで帰省してる女優♪
仲良しの娘ちゃん(*´艸`)に
耳ツボジュエリー♪リクエスト
されたからね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪



さぁ、春の陣開催中ですよ~♪
ここからGOGO♪

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2014/04/05 Sat. 08:46    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

え? 乗らなかったのに、乗るようになったですか?
歳とともに性格も、変化するのかなぁ・・・
ということは、うちの2匹にも、期待してていいのかな(笑)
今は、乗ろうとしないんだけど(笑)

URL | あめぶら #-

2014/04/05 11:51 * 編集 *

らんちさん♪

まるんこ・まろんこ・らんちさん♪
頭なでなでヾ(^^ )
会わせていただき有り難うございます(*^_^*)
この体勢でのお膝乗りにちょっと驚いてしまいました(うちはまめちん風)
お嬢様のなせる技ですね(^o^;)

URL | スコまる #-

2014/04/06 21:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト