猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

8月30日 

1年前の今日。

くぅが猫のあの世に旅立った日。







どんなに時がたっても、やっぱり

淋しさは変わりませんね。


くぅが産まれたのは、淡路島。

くぅちゃーん

今日の海は、こんな感じだよ~



日本海だけどね(笑)



くぅをいつもそばに感じながら

でろでろのらんちと(笑)


また日々楽しく元気に暮らしていくよ。

くぅもたまには、出ておいでよ~(笑)

化け猫でもなんでもいいから

(≧∇≦)

楽しみにしてるよっ、くぅさん♪


帰宅したら、らんちさん
出血大サービスです(≧∇≦)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2014/08/30 Sat. 12:32    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

あぁ・・・もう一年かぁ。

くしゅっとしたこのヒトのクチもとが好きでねぇ。

しかし、あの時のぐずさんも
見ちゃいられなくてねぇ。

らんさん、あんたがいてくれてよかった。

ちょっと遅くなっちゃったけど
離れたこの地より、お祈りしています。

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2014/09/01 22:13 * 編集 *

早いですねぇ

ネコと暮らしたいと願いつつ
別れに耐えられない気がして・・・
飼う前からそんなことばかり考えてます。

時間は悲しみを減らしてはくれないけど、
思い出すたびに泣いてしまうけど、
それでもくぅちゃんがくれた
たくさんの優しい時間に感謝しつつ
生きていくことが供養になるのかなぁ・・・
なんて考える今日この頃。

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2014/09/04 08:39 * 編集 *

もう、1年たっちゃったんですね・・・。
化け猫でもいいから、と、ワタシも時々、思うのですが、
どうも、うちのレン坊ちゃんの、あの性格では・・・
化け猫自体が、無理な話なのでは、と思うことも・・・。

URL | あめぶら #-

2014/09/04 09:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト