猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

10月23日ハワイの旅 

すっかり10月も後半ですね、、、

今月、私はハワイ島で開催される
IRONMAN World Champion Ship に
ボランティアマッサージセラピストと
して参加してきました♪ヽ(≧▽≦)ノ




その前に、世界トップアスリートの
ケアをするための講習をみっちりと
3日間受けてから本番当日に挑みます。



もちろん、講習のあとは、ビーチで
のんびりもベランダでコロナもあり(笑)ヽ(≧▽≦)ノ




最高の環境で自分のスキルアップが
出来ました~♪

いよいよ本番当日‼︎
朝4時半には、コンドミニアムを
出発してスタートの盛り上がりを体感!



あ、そうそうマッサージの
オリエンテーションで指揮をとってる
方は、ハワイ島で有名なショーンさん♪

あのスティー○ジョブ○さんの
マッサージも担当してたとか
(*≧艸≦)


トップアスリートの筋肉にふれて
極限の状態で戻ってくる選手のケアが
出来る事に喜びを感じました


そして、2日後にはボランティアだけの
マハロパーチーが開催されますっΣd(≧∀≦*)
ボランティアハワイ語ではKOKUA♪
ボランティアだけで6000人ってすごい!




もちろん、すべて無料でお土産まで♪



その頃お留守番のらんちゃんは、、、




うちのダーリンとイチャイチャだった
らしいですヾ(´ω`;)ジェラシーだわ
(笑)


この後、ハワイ島を満喫する旅に
出かけました、この記事は、
また次の更新で( ̄^ ̄)ゞ



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2014/10/23 Thu. 10:28    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

なんかあたしも
ジェラシーだわ(笑)

あ、海にじゃないよ?
筋肉むきむきマンにでもないよ?
お宅の留守番隊にね(爆)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2014/10/24 15:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト