猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

12月23日 

もうすぐ、今年1年が終わりますね

はやかったなぁ、今年の1年も(笑)

最近のらんさんは




息できてる??(笑)って感じで
寝てたり




私の太ももの上でくつろいでたり(笑)




なんか、ムチムチ感満載に見える
私のパジャマは気にしないで(爆)



さいきん、手抜き料理は
豚しゃぶ頻度、高確率ですよ~(笑)




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2014/12/23 Tue. 09:45    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

らんちゃん

可愛いぃ~~~i-176
ムギュッとした丸いフォルムがたまら~ん!

この冬はメッチャ寒いですよね?
私もここ最近、鍋ばかりi-229

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2014/12/23 11:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/12/23 12:18 * 編集 *

(*´∀`*)

らんちさん♪
穏やかで幸せな時間が流れてるんですね
今年もありがとうございました
よいお年をお迎えください

URL | スコまる #-

2014/12/24 06:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/12/31 10:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト