猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3月29日 

久しぶりのまったりな休日♡


らんちさんもまったり(笑)
新しいラグの上でゴロゴロと♪




上からのショットだと
ちんまりみえるね~(*≧艸≦)





良い天気で光の具合もよくて




ゴロゴロしてたら隣ちょこんと
幸せな時間ヽ(≧▽≦)ノ




4月1日に新しいお店をOpenします♪



少しづつ準備をしてきました。
元気コラーゲンももちろん続けつつ
ストレッチやPNFトレーニング、
耳ツボジュエリーの施術もあり♡


新しく、キャビテーションや
オイルトリートメントのメニューも
加わりました(≧∇≦)

健康で元気なカラダをつくって
内から外から、より美しく♡

Let's BEST BODY!!!

猫ふたり女ひとりplus

にプログ名を変えて

ココにお仕事のことやら

プライベートの事やら

UPしていきまーす♪

お仕事プログ、なかなか

いや、ぜんぜん更新出来てないので(笑)


これからも
よろしくお願いしますぁす♪





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/03/29 Sun. 13:39    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

\(^o^)/

開店おめでとうございます\(^o^)/
あー…なんて素敵なお店!
行きたい・通いたいですぅ
重い肩こり持ちなので
らんちさんの肩温石&肩揉みメニューも
ご検討よろしくですぅ(o>ω<o)

URL | スコまる #-

2015/03/29 17:06 * 編集 *

にゃんと! お店をオープンですか!
すご~い!
開店おめでとうございます~~~!

URL | あめぶら #-

2015/03/31 09:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

