猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

4月5日 

らんち13歳の
お誕生日おめでとうコメント
ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノございます♡



朝からスマホゲームしてたら
ぴとっとくっつき虫で嬉しい(*≧艸≦)





香箱ってたから、幸せの種あるよ~(笑)



まったり日曜日を満喫して
また、月曜日からもりもりお仕事♪


新しいお店に飾る亀の絵は、
ハワイ島のvolcanoのお店でゲット♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/04/05 Sun. 09:54    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

f(^_^)

そっか~f(^_^)
らんちさんはぐずさん専属のエステティシャン♪
幸せの種までプレゼント
ぐずさんの頑張りMAXがよくわかるのね

URL | スコまる #-

2015/04/05 22:07 * 編集 *

めっちゃ遅くなっちゃったけど(^-^;
ランチ姫、お誕生日おめでとぉ~♪
相変わらずべっぴんさんだねぇ~(^_-)-☆
13歳、まだまだこれからブイブイ言わせてね(^^♪
ぐずさん、気温の変化が激しいですが
体調気を付けてくださいね^^

URL | まりっか #WLGPviLA

2015/04/13 21:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト