猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ただいまぁぁぁ^^ 

本日って昨日になってる ≧(´▽`)≦


アウトレット&ルミナリエに いってきましたぁ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


でもって、くたびれたぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なので、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ の戦利品やら、詳しくは、明日♪


コメントがたくさ~んついてて、うれしいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ありがとうございます♪


明日、コメントレスかくので、今日はこらえてごしないよ(訳:許してください)


( ̄0 ̄;アッ それと 「はぐる」って・・・方言だったみたいで、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンこ~♪


はぐる=めくる とか はがす って意味です とりいそぎ





ちょびっと 写真アップしよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




アウトレットはこんなカンジ  平日で 人が少なかったなぁ



それから




昼間のクリスマスツリー^^



夜になると、



ライト~アァァァップ



 さて、


これが、点灯前のルミナリエちゃぁ~ん





 ぶれてるぅ ( ̄▽ ̄;)!!



と・・・ 今日は ここまでっす


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ 




ポチポチってうれしい^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/14 Fri. 00:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/tb.php/84-a636b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト