猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

8月6日 

毎日毎日暑い(;^_^A

そんななか、らんちさんは


だらら~んとのびて寝てます♪


1日はいつもこの美保神社へ
恵比寿様に毎月の感謝を(*≧艸≦)

この日は快晴、なんとも朝から
暑かった(笑)



だ、か、ら(笑)やっぱりコレ
キンキンに冷やしたジョッキが
めっちゃ最高~♪



一昨日の夜は寝てる時に
左ふくらはぎがつって激痛(;´ω`)

エアコンで血流が悪くなるとか
脱水症状とか
原因はいろいろ

皆様も気をつけてくださいね~♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/06 Thu. 07:08    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

(´Д`)

激痛だなんて…(´Д`)
らんちさんも心配したでしょう
お大事になさってくださいね
人を癒やすお仕事されてると
相手の負荷を受け止めちゃうみたいだし…
十二分に労ってくださいね

暑い夏も明日は立秋♪
昼はツクツクボウシ
夜はウマオイがお出ましです

URL | スコまる #-

2015/08/07 20:23 * 編集 *

らんちさん、ベッドに落ちてるだけ、いいですよ。
うちは、廊下に、落ちてます・・・赤茶が(笑)

URL | あめぶら #-

2015/08/08 04:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト