猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

8月25日 

らんちさん、ぽってりお腹~♪




いつも、足元でねんねちゃん



台風の影響で風の音がビュンビュンで
早々と一緒ねんね(*≧艸≦)
可愛いの~♪



わたくしは本日、膝が痛くて
膝に注射しますた(;´ω`)チーン



加齢によるって言われた(笑)

18日お誕生日で24歳なのにな(爆)

お祝いコメント~♪
ありがとうございます💓


明日は健康診断だよ~
早々とおやすみしますっ。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/25 Tue. 23:14    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

(。・ω・。)

お腹のぽってり具合に幸せ度を感じちゃいます。
ふくらはぎに次いでお膝…
お大事になさって(。・ω・。)
それにしても24歳の乙女に
加齢とは(`Д´)ノ!!

URL | スコまる #-

2015/08/27 18:58 * 編集 *

うちのタカヤさんも、お腹が、ぽってりしてまいりました♪

URL | あめぶら #-

2015/08/28 04:17 * 編集 *

あちゃ~!!

お膝は大丈夫ですか?

実は私もお膝が悪いです。

ぐずさんと同じように加齢らしく、何度かお膝に注射を打ちました(汗)

お膝に注射は、痛くないですか?

私は、めっちゃ痛かったです(泣)

URL | ふちゃみん #-

2015/08/29 18:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト