猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

10月6日 

土曜日から月曜日にかけてのお話♪


土曜日は岡山で、仕事を終えて新幹線で

大阪へ移動~♪



幼馴染みの家の近所で、ご近所さんと
スナックで呑んで、歌い(笑)

翌日、日曜日は朝から仕事でつながった
女子たちとモーニングミィーティング♪



それからお世話になってる先生の
お店がリニューアル移転で見学へ

さぁ、その後、何年ぶりの再会だろう
あのお方のお家へ(*≧艸≦)


なんと、オヤジさまがレモンケーキを
焼いてくださり、昼シャンが進む進む
(笑)


そして、めっちゃ長年の夢だった
憧れのまめちーん♪ヽ(≧▽≦)ノ



めっちゃお利口さんのまめちん♪
いやん、可愛すぎですわぁ(*≧艸≦)


また会いたい、すぐにでも
会いたいよー(笑)Love、まめちん♪


それから、なんでも美味かった
スペイン料理のお店に3人で♪ヽ(≧▽≦)ノ



楽しすぎて、あっちゅうまでした♪


2人にホテルまで送ってもらって
安心しておやすみなさいでした♪ヽ(≧▽≦)ノ


それから月曜日に東京へGo(^o^)/

サラダランチ食べてからの~

バンテージ講習会受けて、
夕方飛行機で帰宅しました♪



めっちゃ濃い週末でした♪
楽しかったあぁぁΣd(≧∀≦*)


カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2015/10/06 Tue. 07:02    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

昼シャン・・・
ああ、お昼にシャワーとシャンプーを・・・
って、ちがいますがな~~~!(笑)
シャンはシャンでも、シャンパンのほうですな(笑)

URL | あめぶら #-

2015/10/08 03:35 * 編集 *

\(^o^)/

ぐすさんのブログにまめ様\(^o^)/
御対面おめでとうございます!
ふわぽよ癒し姫のチェックは大丈夫でしたか?
東京経由とはいえ姫は鋭そうだし、見守りくぅちゃんからチクりあったかと。
いえいえ、猫ふたりちゃんも喜んでくれてますよね(*´∀`)

URL | スコまる #-

2015/10/08 21:25 * 編集 *

(*- -)(*_ _)ペコリ

窓際さまからカレンダーの発表が!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
御二人ともますますご多忙なのでおねだりは…と思っていましたが、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
わが家では、家族が一年元気で過ごす御守りのカレンダー。今年は老母が3度目のガン手術でしたが無事に生還。ハンパない御利益ぶりです。
ぐすさんと窓際さんの御負担が心配でもありますが、今回もモチロン購入希望です。次のお知らせ楽しみにお待ちしていますd(^-^)

URL | スコまる #-

2015/10/08 22:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト