猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

12月6日 

早いもので、12月っ!

まめちんカレンダーの準備をフル稼動で
頑張ってる、ぐずです(笑)

最近のブログって⇧こんな出だしが
多いよね~(笑)

最近のらんち姫は

泥酔の旦那さんが帰宅したら
私が移動する避難所(笑)に
先に寝ようとウロウロのらんち姫



寝る体勢か決まったようで



良い感じね♡



明けがた4時頃、避難所に私も移動して
らんち姫と一緒に寝ました(*≧艸≦)


ここ最近の週末ブームは
フレンチトースト♪

今朝は、柿のせフレンチトースト!


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2015/12/06 Sun. 09:49    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

(*´ω`*)

黄金色に輝くフレンチトーストにヨダレたらたら…
なんてコメしてる間も発送作業に勤しんでおいでかと(*´ω`*)
お体は大丈夫ですか?
出来ることならお手伝いに行きたい(>_<)

URL | スコまる #-

2015/12/06 11:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト