猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

12月28日 

あと残り僅かな2015年

らんちさんはというと

のんびりソファで入念なお手入れちゅ



時々、ちょいと真剣なお顔を見せてくれ



カラダ、柔らかっ(笑)



念入り、念入り♪



最後はまぁるくなってzzz



最近食べた、初の親がに丼♪
贅沢などんぶりでした(*≧艸≦)




うちの店は明日まで営業中♪


今年もたくさんたくさん
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


来年もボチボチ更新ですが、頑張ります。
ので、よろしくお願いしますっ。


皆様、良いお年をお迎え下さいね♡



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/28 Mon. 09:49    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

(*^O^*)

らんち姫も入念お手入れ♪
新年お迎え準備OKですね(*^O^*)
姫の豊かな表情や仕草、南の美しい風景、目で見ても美味しい御料理などなど
今年もたくさん愉しまさせていただきました
ありがとうございます(^∇^)
穏やかな佳き新年をお迎えください

URL | スコまる #-

2015/12/28 10:04 * 編集 *

うひゃ~~~!

どこもかしこも慌ただしい中、
にゃんこの時間はゆっくりで穏やかですね~。

なんじゃ!このどんぶりはe-349
朝から見るんじゃなかった。

今年はぐずさんにとって
大きな出来事もあり、充実の年だったのでは?
来年もたくさんの笑顔が見られると良いですね。

色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2015/12/28 10:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/12/29 04:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト