猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

1月15日 

1月も半分終わりました。

はやっ!

らんちゃんは朝から
毛づくろいからの寝る準備꒰*´∀`*꒱



いいなぁ、猫は寝るのが仕事(笑)

そんな仕事がしてみたーい(爆)


ふみふみ、もみもみ中



シマシマの頭にネコ耳♡



子供頃、まじめに大人になったら
ネコになりたいと言ってな(*`▼´*)


来週まで節約の為にw
シルバーでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
これぞ、まさにシルバーウィーク



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/15 Fri. 07:05    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

本当に早い・・・

ボーっとしてたら1年なんて
アッと言う間v-12

私もネコになりたいと思ったことあるけど、
ネコちゃんも
人に言えない悩みの一つや二つあるんじゃないかな~。

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2016/01/15 09:36 * 編集 *

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

らんち姫やっぱキャワイイですぅぅぅ!
頭のしましまなぞりたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
めっちゃ怒られるかな?
これから来週、日本海側は大雪になるかもって(*_*)
楽しいくらいの積雪ですめばよいのですが…

URL | スコまる #-

2016/01/15 09:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/01/24 18:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト