猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

1月31日 

休日のらんちさん



洗ったパワーストーンたちを乾かしてる所に
鎮座されて、ホカホカ日向ぼっこ♪



おしりもポカポカ(笑)



しましま、おしり(爆)



何年前からか、ときめきの片付けや断捨離が
好きで、ガシガシ片付け♪

最近は小さい所を厳選してスッキリさせるのが
マイブームヽ(≧▽≦)ノ

今日は我が家でいう、救急道具たちを
スッキリ♡使用期限の切れたお薬さんたちも
さよならして、収納ボックスが一つで収まった❗️



さぁ、今夜は焼き肉だよ(*≧艸≦)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/31 Sun. 10:56    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

(*´ω`*)

どう見ても(*´ω`*)
らんち姫の傍らにパワーストーンをちりばめてカメラパシャパシャ!
グラビア撮影の図ですよねぇ~

片付け祭り\(^o^)/
うちは直ぐに2ニャン参加でトンデモないことに…
姫は眺めて応援してたのかな('_'?)

URL | スコまる #-

2016/02/01 21:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト