猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

2月19日 

なんと!
2月16日火曜日
インフルエンザB型決定
(||-д-)チ ン

7、8年振り??

備忘録として、記録を残しておきましょっ。

14日日曜日
お腹ゆるい、下痢気味、平熱

15日月曜日
喉の痛み、平熱
耳鼻科、受診
夜、首筋、背中ピリピリ感あり

16日火曜日
喉の痛み変化なし、平熱
首筋、背中ピリピリ痛い
内科、受診
この時、微熱37度
念のため、インフル検査

うっすらB型に線が表れる
インフルエンザB型確定

内科の先生、ちょいとビックリ(笑)

吸引薬イナビル、カロナール処方され
土曜日まで自宅軟禁状態。



熱が出ないのに、インフルエンザってね~

でもこの熱が出ないために、検査や受診の
タイミングが遅くなって、インフル拡散や
体調が悪化したり、他の病気を併発したりも
あり得るな~と痛感。

あとは、なかなか頭から首筋、背中の
ピリピリ痛い感覚は初めての感覚。

鎮痛剤をしばらく飲まずにいたけど、
18日に朝2錠飲んだ。

飲んだら、痛みスッキリ☆

らんちゃんも添い寝してくれて看病猫に♡



とにかく、時間があるので
読書して



良い天気なのに



箱入り娘と遊び



椅子に乗せろと言うので



狭い椅子に一緒座ってまったりです꒰*´∀`*꒱



明日まで、自宅軟禁状態なので
もう少し、のんびりしましょっლ(ʘ▽ʘ)ლ



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2016/02/19 Fri. 11:19    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/02/19 16:10 * 編集 *

(´д`|||)

熱が出ないインフルエンザ‼
今冬、不気味に流行中だそうで…
ちょっと厄介だと聞きました(´д`|||)
しましまナースちゃんの行き届いた看護で大丈夫かな(ホッ)♪
仕上げの温石も効きそう(*´・ω・`)b

URL | スコまる #-

2016/02/19 17:27 * 編集 *

あらら

今、絶賛流行中ですもんね。
私は去年かかりまして、
この冬は早い時期に予防接種したので、
なんとか大丈夫そうです。

らんちゃんは、ずっと一緒にいられて
ちょっと嬉しかったかな?

いつも忙しく動き回ってるから、
この際ゆっくり休んで下さい。
お大事にね・・・。

URL | 平蔵 #-

2016/02/19 18:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト