猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

8月15日 

お盆休み、最終日。

まったりのんびりと

お勉強したり、


テレビみたり♪


よい休日ヽ(≧▽≦)ノ


らんちさんものんびりと


いつもの定位置、玄関で



昨日は墓まいりや
お買い物してからの
おつまみで早飲みも♪



鳥とゴボウのグリル炒め




そして、なにもない家を目指しで頑張る~♪




さぁ、うちの厳選された食器さんたちを公開!



来客用も含めてこれで全部だよ~♪
ヽ(≧▽≦)ノ





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/15 Mon. 15:12    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

中々出来ない

たまには、のんびりと・・・いいですねぇ。

震災を経験して実感しました。
物の少ないシンプルな生活が大事だってこと!
あれからかなり大量に捨てましたよ。

これ『グーグーだって猫である』ですか?

URL | 平蔵 #MDMkRtpI

2016/08/15 15:38 * 編集 *

( *´艸`)

定位置が玄関?
ってコトは、お伺いすればモレなく姫がお出迎え(/▽\)♪

断捨離、着々進行中ですね~
なにもない家
在るのは厳選された品々と沢山の愛( *´艸`)

URL | スコまる #-

2016/08/17 14:41 * 編集 *

あたしゃ対極だ(笑)

もう、器が欲しくて
どんどん増えて
入らないぐらいε-(´∀`; )

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2016/08/20 10:50 * 編集 *

なにもない家いいですね♪

うちもそろそろ転勤があるかも。。。
今の所もう2年半になりましたからね
私もぐずさん見習ってちょっと整理して捨て始めました (^^)/

URL | いち@宮城 #-

2016/08/22 16:45 * 編集 *

Re: 中々出来ない

平蔵さん♪
コメントありがとう
ございますヽ(≧▽≦)ノ

ですよね〜。
たまにはのんびり必要♪

確かに地震で壊れる物の被害が
最小限に抑えれますね。

買うの嬉しいし簡単だけど、
捨てるって作業は本当に労力を
使うなぁって断捨離始めてから
つくづく思う事です。

もう、3年くらいやってるけど、
やればやるほど、
まだ減らせる〜って思いますよ(笑)

そうそう、グーグーだって猫である です♪

URL | ぐず #-

2016/08/30 14:12 * 編集 *

Re: ( *´艸`)


いつもコメントありがとう
ございますヽ(≧▽≦)ノ

最近は、定位置がベッドに移動中〜(笑)
夏の暑い日は玄関なので、もし
来られる時は、夏がいいかも♪

はいっ、着々と断捨離してます。
楽しい〜ヽ(≧▽≦)ノ

頑張ってもつともっと厳選します♪

URL | ぐず #-

2016/08/30 14:16 * 編集 *

Re: あたしゃ対極だ(笑)

わぁいヽ(≧▽≦)ノ
コメントありがとう〜♪

窓際さんちは、
ブルドーザー級の
断捨離アンがいるから

いいじゃーん(笑)

増えても安心安心♪

URL | ぐず #-

2016/08/30 14:18 * 編集 *

Re:

こめ>なにもない家いいですね♪
>
>うちもそろそろ転勤があるかも。。。
>今の所もう2年半になりましたからね
>私もぐずさん見習ってちょっと整理して捨て始めました (^^)/こめ

コメントありがとうございます♪

すっきり、もっとなにもない家に
したいでーす(笑)

ありゃ、そろそろ転勤なんですね。
少しづつ整理していくと
お引越しの時に楽ですよね。

頑張ってくださーいヽ(≧▽≦)ノ

URL | ぐず #-

2016/08/30 14:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト