猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

11月6日 

2週間くらいまえに大きな地震が

ありました。震源地はうちから

1時間ほど東へ進んだ倉吉あたり。

たくさん全国のお友達から心配、励ましの

連絡がありました。

とっても嬉しくありがとうの気持ちで

いっぱいでした(≧∇≦)

うちは、家族も家も、もちろん

らんちも無事です。

本当にありがとうございます。


今朝もまるんこでねんね中のらんさん♪


あっ、向き変わった(笑)



それから、断捨離中のキッチンは

こんな感じに♪


スッキリスッキリ❣️
まだまだ、もう少し頑張ろう(*´ー`)ゞ


先週末はちょろっと台北へ




食べまくり、呑んだくれ、大爆笑の

女子旅でしたヽ(≧▽≦)ノ


さぁ、毎年恒例のイベント準備で

毎日忙しいパソコンと戦い中♪

頑張りまぁすp(´∇`)q ファイトォ~♪




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/06 Sun. 11:20    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

(°▽°)

御無事で良かった(°▽°)
こちらにわずかに伝わる余震でもウチにゃんビクビク(>_<)その度にらんち姫が心配でした(´;ω;`)
そんななかでカレンダー、今年もありがとうございます
急に冷え込むこの頃、健康第一でご無理なさらないで(*´・ω-)b

URL | スコまる #-

2016/11/06 15:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト