猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

4月2日 

のんびりまったり日曜日♬

らんちゃんもまるんこ(*≧艸≦)



お手手かわゆいね꒰*´∀`*꒱



朝ごはんは、めずらしく洋風で



さぁ、飲みに行こう♬

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/02 Sun. 14:30    TB: --    CM: 2

4月1日 

らんちさん、14歳の誕生日♬

おめでとう、いつまでも元気で
長生きしてね~(*´ー`)



たまーにしか甘えてくれないけど



そんならんちゃん、大好きだよ(*≧艸≦)



人で言えば、70歳❣️

お腹の調子が良くなったり
悪くなったりだけど、あとは元気だね。

らんちゃん
いつも、癒してくれてありがとう(≧∇≦)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/01 Sat. 09:19    TB: --    CM: 7

3月23日 

コンビニに行ったら、目に止まった雑誌!

ふ、付録が欲しくて

つい買ってしまった(笑)

40代後半なのに、

30代のファッション雑誌(笑)

でも、欲しかったから~♪

In Red買いました。


らんちさん、めっちゃ警戒中



なかなか良い感じに(*≧艸≦)



べっぴんさんに撮れました♡



インスタで
#にゃんRed
乗せました(≧∇≦)b OK

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/23 Thu. 07:02    TB: --    CM: 1

3月16日 



ちんまりと、良い子にまってる
らんちさん(*≧艸≦)

なんとも、可愛いすぎ♪

ただ、食べすぎると消化不良、、、

減らすと、夜中に何度も起こす、、、

こまったなぁ( ̄^ ̄)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/16 Thu. 07:06    TB: --    CM: 2

2月12日 

全国ニュースになるほどの
大雪の山陰地方



そんな中、らんちさんは


こんな顔してるけど、グルグル言ってるよ


こんな可愛すぎる寝顔でねんね中



まんまるになって、お手手も可愛すぎ(*≧艸≦)



さぁ、明日は雪がどうかなぁ❄️

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/11 Sat. 08:57    TB: --    CM: 1

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト