猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

1月5日 

あけましておめでとう♪
ございますヽ(≧▽≦)ノ

ぼちぼち更新ですが
今年もよろしくお願いします。

さて、らんちさん(≧∇≦)




あまあまちゃん全開で、可愛いなぁ笑
お腹もぼちぼち順調です。

今日のスペシャルショット


お出かけ前の母さんのダウンベスト
踏んでるけど、可愛い過ぎるから(≧∇≦)b OK

それでは、今日から
砂漠の国へ行ってきまーす♪
ヽ(≧▽≦)ノ

ガソリン補給もバッチリ!

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/05 Thu. 19:32    TB: --    CM: 1

12月20日 

らんちはん


先週、鼻風邪引いた母さんの
布団占領(笑)


動かないね


まったく、動く気ナシッング(笑)


らんちはんの看病のおかげで
ぐずは元気になりました(≧∇≦)

ありがとう、らんちはん‼︎

今日から3日ほど京都で~す(≧ω≦。)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/20 Tue. 11:32    TB: --    CM: 1

12月17日 

バタバタと日々があっといまに過ぎて
12月も半分以上過ぎましたぁ

(;´ω`)
はやいなぁ


らんちさんは、ずぅっと
お腹がゆるくて、3度目の病院へ


繰り返し、繰り返しなるので
IBDなのか??と疑ったりも
してるくけど、まだその段階では
ないみたい、、、

抗生物質を飲むと良くなるけど
これが終わるとまただんだん
お腹がゆるくてなります。

今回の抗生物質が効いてくれたら
よいなぁ

先日の日曜日、ちょっと遊びと仕事と
からめて大阪へ

帰りは旦那としゃぶしゃぶのお店へ
美味でしたヽ(≧▽≦)ノ



まめちんのカレンダーの発送作業も
無事に終わりました♪
コツコツと狭い店で頑張りました。


たくさんありがとうございます😊

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/17 Sat. 18:04    TB: --    CM: 1

11月6日 

2週間くらいまえに大きな地震が

ありました。震源地はうちから

1時間ほど東へ進んだ倉吉あたり。

たくさん全国のお友達から心配、励ましの

連絡がありました。

とっても嬉しくありがとうの気持ちで

いっぱいでした(≧∇≦)

うちは、家族も家も、もちろん

らんちも無事です。

本当にありがとうございます。


今朝もまるんこでねんね中のらんさん♪


あっ、向き変わった(笑)



それから、断捨離中のキッチンは

こんな感じに♪


スッキリスッキリ❣️
まだまだ、もう少し頑張ろう(*´ー`)ゞ


先週末はちょろっと台北へ




食べまくり、呑んだくれ、大爆笑の

女子旅でしたヽ(≧▽≦)ノ


さぁ、毎年恒例のイベント準備で

毎日忙しいパソコンと戦い中♪

頑張りまぁすp(´∇`)q ファイトォ~♪



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/06 Sun. 11:20    TB: --    CM: 1

10月16日 

今日は、のんびり休日の日曜日♪

明日からの家事を楽チンにするため

ちょろっと仕込みしてからの~

おからの炊いたり~

さぁ、いよいよキッチンの断捨離の

終盤準備、写真はビフォー♪




その頃、らんちさんは


お気に入りの場所で寝る前のふみふみぐるぐる



なんと、10日から今日まで7日間

禁酒してました♪ヽ(≧▽≦)ノ

いやぁ、なかなか大変で、、、

仕事終わりのビールが飲めないなんて

その代わりお米は食べたけど。

帰宅してからのテンションが上がらない。

(;´ω`)チーン


なんでかって言うと~



ピロリ菌除菌してました。

鳥肌胃炎も見つかったから~

きっちり7日間、お薬飲みました。


さぁさぁ、明日からビール解禁~♪

とっても楽しみ楽しみ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/10/16 Sun. 22:09    TB: --    CM: 3

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト